シュタインズ・ゲート導入前の最終PV出ましたー!!

私がもっと若くて可愛かったらルカ子と同じ巫女衣装で初日全ツするのにー(ジタバタ)。さすがに年齢的にも見た目的にも、もうできないですね。ちょっと署まで来いされちゃうので。悔しいのでヒロイン達のモノマネを練習して気を紛らわしてます。クリス、まゆしぃ、ルカ子、フェイリス辺りは真似しやすいですね。あと、ダルwww。(わかんねーよって方はアニメを見ましょう♪)

ちなみに披露するアテは全くありません。

それはさおてき、 ちょっと前に17時過ぎくらいにホールに行くと当日894Gハマリの凱旋があったので打つことにしました。っと、その前に化粧室に行って帰りにまど☆マギのシマを通ると当日556Gハマリの台があったんです……

DSC_1307
即移動ですjk(萌え≧期待値)

版権モノ大好物なんです。私は左から2番目の『さやか』ちゃんがイチ推しです。あんなエピソードボーナスを見せられたらファンにならざるを得ませんね、同性的に考えて。

ということで、さやかちゃんのことを思いながら打った結果



奇跡も魔法もないんだよ(マイナス7.4k)

本日も閲覧 誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
杏子×さやか=至高という方はポチをお願いしします☆彡

-----sponsored link-----