それでは本日行われたキーンランドCの動画から見ていきましょう♪

 
結果の詳細はJRAへ

先週、同様に実は購入する馬を変えておりました。先週と違って大成功です。

IMG_20150830_200024
4着、5着的中で大成功ですよ!!※競馬は1~3着を当てないといけません

妙に接戦だったぶん、ぐぬぬの一言です。好きな版権がパチスロ化したのに、お気に入りのキャラの出番が少なかった時の歯痒さにそっくりです

私の予想(実際の着順)

◎レッドーオーヴァル(5着)
心配していた枠が響いた感じで、ごちゃついて仕掛けが遅れたのが敗因かなと。

○オメガウェンデッタ(4着)
良い感じで運べましたが、ちょっとレースのペースがスローすぎたかな。

という結果になってしまい、企画資金は\8,810→\7,810にダウン(´・ω・`)

夏競馬の最後となる新潟記念では全ツ勝負する予定です。
にほんブログ村 競馬ブログへ新潟記念的中祈願のポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----