パソコンのブルーライトがきつい

昨日ネットをしていたらそう感じたので色々と対処法を検索して、無料のブルーライトを軽減するソフトをDLしたりし画面の明るさを調整したりました。そのおかげか頭痛が軽減された気がします。まだ、くしゃみと鼻水は出るんですけど

って、これ風邪じゃないかな? 

それはさおてき、 パチスロだけでなくプライベートでも反面やからしかました。ゲームも説明書読まずにプレイして困るタイプですからね
先週からマイホームにネットが導入されたわけですが

DSC_1407
無線LAN用にレンタルした黒いモデムがいらない気がすると思うの

だ、だって工事の人が白いモデムを置いていくとは知らなかったんです。だから申込みの時に無線LANができるという黒いモデムのレンタルをお願いしたわけです。ちなみにお値段、月額350円。白いモデムを置いていくのを知ってたらレンタルしないって話ですよ。
ワンルームなんだからLANケーブルで十分だと感じまして、なかなかつながらないカスタマーセンターに電話で相談したら

電話の人「24ヶ月使用していただかないと、違約金『2,000円』という……」

私「え~と?最初に説明していただきましたっけ?」

電話の人「申し込みの時、○月×月に説明させていただいて……」

私「あ、あれ?そうでしたっけ?(あ、そうだったかも)わかりました(´・ω・`)」

ツーツーツー

ネットに疎い方や、人の話をよく聞き逃したり忘れてしまう方は、電話での申し込みの時はくれぐれも注意して欲しいと思います。皆様の反面教師になれたら幸いです。

白いの置いてく説明は絶対なかったんだからー 

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プギャーと励ましのポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----