パチスロ・シュタゲのPV第2弾がオーイズミから出ましたー!!

マルチエンディングシステムや、タイムリープ(簡単に言うと過去に戻る能力)AT搭載とか、とっても楽しそうです。パチスロライフ初の全ツはシュタゲになりそうです。

それはさおてき、やっと私の刻にて極を引くことができました。当日437G+前日191G、修羅玉3個の台を打ち始めてました。4kで修羅玉MAXからの

 DSC_1277
ボーナス直撃!!

今日はいけるんじゃないかと、そんな気になっていると7を狙えのゴミ演出が発生。せめて撤去前に1回くらいは揃ってよーと思ってたら、本当に止まりました!!!!!!
ついに昇龍乱舞・極(上乗せ特化の最強バージョン)が引ける。やはり、私の中には陸奥圓明流の血が流れてるんだと確信しましたね。読者の皆さん、拍手をありがとうございます。その記念の写メがこちらです。



DSC_1278
時空瞑想モード極


(;^ω^)……

出てきたのは、時空瞑想モード(結構引けるショボい上乗せ特化ゾーン)の強化版でした。正直ちょっとガッカリ。好きだった版権がニュ☆ギンからリリースされるくらいのガッカリレボリューション
気を取り直して、見せてもらおうか時空極めの性能とやらを!!

 DSC_1281
まさかのプラス500G。修羅ヤバいです……




っぽく見えるけど、実際は50G。獲得枚数383枚、ちょっとプラスで終了。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
昇龍乱舞極降臨祈願のポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----