「部屋に男の人を上げたの初めてなんだから。そ、その……す、するなら優しくしてよね///」

という妄想を繰り広げながら、ネット回線工事の人を生暖かい目で見守っていたのは私です。ということで、やっと部屋でネットができる環境ができて良かったです。これでサクサクとアニメが見れます(これでスムーズにブログの更新ができます)。

本音と建前を間違えたところで、新台のシャドウハーツを打ってきました。 ユニバ公式を見ていただくと一目瞭然なのですが、ボーナスの開始時にARTの突入率と継続率を自分の運命で変えられるらしいです。もうこれから『裏審判で一択』ですね。成功したら初期ゲームは4桁くらいもらえるのかな。
実践レポの前に~

~反面教師のパチスロ教室~

天井は『ボーナス間777+前兆』なので要注意!!途中でARTを引いてもOKです。

~パチスロ教室終了~

新台なのに丁度良く空き台になってたのが、ボーナス間383G。打ち始めると投資3kでリールロックの2段階から強スイカを引いて

DSC_1398
ART期待度25%らしい異色ボーナス。同色だと50%らしいですね。

そして大和撫子魂が選択させたのは

DSC_1399
うわぁ、清々しいくらいに悪い顔してる……

これがまさかの初打ち補正により、裏挑戦成功。読者の皆様、メシマズ日記で申し訳―



って、なったらいいなぁと思ってましたが何も起きませんでした。
しかしボーナス後の高確率を確認中に強チェリーを引いて、またしても異色ボーナス。そして、もう一度裏審判に挑戦することができましたが、結果はお察しの方向で。
これに懲りずに裏審判にトライしていきます!!!!!!

諭吉さん10人が先に無くなるか稼働が先に無くなるか、どっちが早いか競争だね♪

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
裏審判成功祈願のポチをお願いしします☆彡

-----sponsored link-----