それでは本日行われた札幌記念を見直しましょう。


結果の詳細はJRAへ

3強どこー?

昨日の予想と(実際の順位)

◎トーホウジャッカル(8着)
3コーナーでジャッカルが手応え怪しくなっていた時点で馬券終了のお知らせでした。ジョッキーのコメントを見ても原因はよくわからないそうです。

○ハギノハイブリッド(7着)
ハギノは惜しかったなぁと思いました。自分がイメージした展開だと、ジャッカルとハギノの位置が逆だったんですけど、ジャッカルにあのポジションを取られてしまったので仕方ないかなと。
どっちにしろ、馬券はハズレですけど

▲ディサイフア(1着)
順当な結果といったところですね。秋競馬の活躍が楽しみな一頭になりました。

一応、ハズレ馬券もアップしておきましょう。

IMG_20150823_202940
最終的にディサイファを切っているセンスの無さ

企画資金 \10,810→\8,810にダウン
にほんブログ村 競馬ブログへ的中祈願のポチをお願いします☆彡


-----sponsored link-----