夏競馬唯一のGⅡ札幌記念なので気持ち良く的中させたいですね。\1,700円からスタートした現在の企画資金は\10,810となっています。

なかなかのメンバーが揃った札幌記念の予想はこの様な感じになりました。

◎トーホウジャッカル
完全復活ではないけれど連は外さないでしょう。3強の中なら、やはりこの馬。ただ、距離が短く気持ち小回りコースでどうかなと。

○ハギノハイブリッド
斤量(馬が背負う負担重量)がフィズと同じになるなら逆転の目がありそうです。前走の様に好位に付けて、ロングスパートに持ち込めれば。

▲ディサイファ
枠良し、追い切り良し、洋芝適正良し。 

馬券はジャッカルから馬連、ワイドを予定しています。もしかしたら、直前で変わるかもですが。 
にほんブログ村 競馬ブログへ人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----