本日も張り切って漫画喫茶からこうしn

DSC_1060
『ふぇぇ、キーボードの上にIN毛があるよぅ……』

もう、これはあれっていうことですよね。漫画喫茶でセルフバーニングをする紳士・淑女の皆様、くれぐれも次に使用する人の迷惑にならないようにお願い申し上げます。

それはさておき、本日はざくろのリセットを狙った時の様子をお届けしましょう。

~反面教師のパチスロ教室~

ざくろはリセットされると25%で天国スタート。当日ノーボーナスで、液晶のG数、ラッシュの数もゼロになっていたらリセット濃厚なのです。天国ループも強い?らしいので、『ざくろたんとチュッチュしたいお』という人は積極的に狙うのもあり?詳細はスロマガなどで。
ただし負けても、私は責任は一切取りません

~パチスロ教室終了~

当日ノーボーナスのざくろがあったので、とりあえず着席してコインを入れてみるとリセット濃厚。データロボを見ると、どうやら前日ART中に閉店していたようです。
これはラッキーと思って打ち始めて3kほど使ったところで、いつの間にかラッシュに当選。赤7→ラッシュ鬼に昇格(昇格すると上乗せゾーンにつながる妖艶乱舞に入りやすい)して、スイカから妖艶乱舞に突入!!

DSC_0960
乱舞中の10G間に6択に正解して猫目図柄を揃える→上乗せゾーンの覚醒へ突入!!

さらに6択に正解すると乱舞がリスタートするST方式。これをループさせて上乗せを増やすんですけど、それが難しいんですよ。10G間で猫目図柄を狙えナビは、約1/2.7くらいでしか出ないらしいですし。
とりあえず、最初の覚醒は赤満月背景(上乗せ優遇)でプラス70G。押し順は逆挟み。
そういえば、ツイッターで中押しは良くないっていうのを見たことを思い出しました。本当かどうかわからないけれども大和撫子は度胸が大事、何でも試してみるものさ。そこで狙えナビが出たら挟み、逆挟みで交互に狙ってみた結果

DSC_1292
覚醒5回突入!!ただし全部青満月。

逆挟みで3回、挟みで2回正解という結果になりました。手応えあり!!これはいけるかもしれない……。覚醒の押し順を当てよう作戦発動です。また乱舞を引いて挟みと逆挟みを駆使すれば、絶対すごいことになるのを確信しながら打つと―

DSC_1294
その後、乱舞を引いたのは1回。しかもナビは2回で、押し順不正解

作戦を立てたのに肝心な乱舞が引けないというオチ。
最終的に子役でちょこちょこ乗せてトータル750G、1,850枚。さらに天国ループ1回、赤7~4セットの覚醒なしでフィニッシュ。総獲得枚数2,035枚でした。
押し順作戦をもっと試すことができなくて残念でしたが、ざくろで出すことができて良かったです。

ざくろのトータル収支はまだマイナスですけど

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
6択に自信のある方はポチをお願いします☆彡
-----sponsored link-----