なかなか良さそうなメンバーが揃った小倉記念の結果はこちらになります。


結果の詳細はJRAへ

……。現在、部屋でパソコンからネットができない状況でして、スマホからの更新が上手くできなくて、予想アップしてなかったんです。それと馬券を購入した時に、写メを撮る前にうっかり画面を閉じちゃってまして、え~と、そのですね……。そんな時に限って、そんな時に限ってー



アズマシャトル単複的中

本当なんです……。今年、初の本線的中した時に限って、前日予想をアップせず、証拠もないなんてー。金額は単に300円、複に900円でした。アズマシャトルを本命にした理由は鳴尾記念3着の好走と、前走が重馬場と上手く捌けずの負けで人気を落としていたからです。

証拠って大事ですよね。皆さんも、何かをアップする時にはくれぐれも残すことを忘れないようにしましょう。

企画資金5,650円→10,810円にアップ↑
にほんブログ村 競馬ブログへ反面教師になったらポチをお願いします☆彡
-----sponsored link-----