先週の函館記念が難解なレースで見のため、toto当選金を夏競馬で増やそうの資金は現在5,000円の据え置きとなってます。中京記念で増やすことができるのか、それとも減らしてしまうのか。はたまた、いつも通り見しました(キリッ)というオチになるのでしょうか。それではとりあえずの予想いきましょー♪

◎ダローネガ
斤量(馬が乗せるの重さのこと。今回は55.0キロ)が有利。競ってきた相手も、後々重賞で活躍している=この馬の能力も高そう。

○レッドアリオン
安田記念が案外だったので巻き返すならここかな。

馬券は馬連。保険でワイドにするか、ダローネガの単。オッズ次第ではダローネガの単複かもしれません。

来週のアイビスサマーダッシュに向けて、資金を増やしたいところですね。
にほんブログ村 競馬ブログへ人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします♪
-----sponsored link-----