アニメ修羅の刻を見終わりました~。出海編で終わりだったので、ちょっとショルダースルー(肩透かし)でした。西部編が気になってたんですけど仕方ないので、そのうち原作で確認するとしましょう。次に見るアニメは、今週導入される『魔法少女リリカルなのは』に決定。

それはさておき、黄門ちゃまの印籠メーター狙いからフリーズを引いてきました!!

~反面教師のワンポイント解説~
DSC_0943

メーター狙い=右側の赤い箱の数字が200以上を目安にCZ当選(310)まで打つゾーン狙いのことです。詳細はスロマガなどでチェック♪

~解説終了~

CZから印籠チャンスに当選。初期のARTG数抽選を色々選べるので、迷わず裏挑戦(30%の確立で100G以上スタート。残りの70%は20Gスタート)をプッシュ。ハイリスク、ハイリターンですがこれ以外を選ぶと、また貧血起こしちゃう気がするんですよね
ということで、いざ尋常に勝負っ!!!!!!


20G


しょんぼりしながら消化し始めると、第一リールがクルクル回って、第二リールもクルクル~、第三リールもクルクル~♪まさかのフリーズ降臨

DSC_0941
最初に回ると思ったリールの上に、一番大きい数字6を合わせる。

ということで、右側に印籠チャンス×6を合わせました。上手くいけば、6個の印籠チャンス、ゴクリっ……。せっかく、フリーズしたのに2個は嫌だなぁ。
でも、日記に書くには2個が美味しい、4個も嬉しいけど普通すぎてリアクションが取りにくい……。とか思いながらレバーON♪


印籠チャンス×4

2個は免れてセーフ!!そして、この4個はもちろん全て裏挑戦。



1個当選。もちろん最低の100G

( ゚д゚)ですよねー。ARTに中獲得した印籠チャンス2個もスカ。幸い早めに当たったので、収支は若干のプラスで終了という結果でした。
ハイリスク、ハイリターンではありますがドキドキ感がクセになるので、この日記を読んで興味を持ったらぜひ裏挑戦をしてみてはいかがですか?
それでは別の日の裏挑戦の写真を貼って、本日の日記を締めましょうね。

DSC_1062
最低の100G&倍ちゃん(G数が2倍になるキャラ)捕獲失敗

本日も閲覧いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ裏挑戦祈願のポチをお願いします


-----sponsored link-----