アイビスサマーダッシュの開催は来週でした
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日の日記でアイビスサマーダッシュ(競馬のレース名)が今週開催だから楽しみ♪みたいなことを書いたのですが、今週の開催は『中京記念』でした。
こちらに遊びに来てくれたブロガーさんは、この様な所も反面教師にしていただけたら幸いです。

こういう時に美人or可愛い子だと『天然で可愛い。仕方ないなぁ、もう』みたいな流れになるのに、私の場合だと『しっかりしてくださいよ(冷ややかな目)。はぁ……(溜息)』っていう対応なのは何ででしょうね。特にリアルでやられると凹む凹む。

それはさておき、2015上半期の残☆念台候補に入っていた 『π遊記(公式)』を打って参りました。さすがの連休効果、マイナー台でも稼働が上がってしまう不思議。
宵越し700Gちょっとしか回ってないけれども、これを逃すと二度と打てないと確信したので打つことにしました。周期抽選で最深部(約1400G)とかに連行されると目も当てられませんが、一応天井の恩恵もありますし。

ただし周期で当選した場合のみ恩恵は発動。CZの自力解除などは恩恵はなしの悪意たっぷりという仕様。詳細は スロマガなどでチェック。

打ち始めるとπなだけにオパーイばっかり強調する演出が多い。スナイパイの時も思ったんですけど、開発スタッフが巨☆乳スキーなのか、その中にシンデレラバストがいて嫉妬のあまりオパーイにこだわるのかどっちなんだろう……。なんてことを悶々と考えていると、お待ちかねのキントウンRUSH♪

DSC_1046

※最深部です\(^o^)/オワタ


一瞬、π遊記辛すぎワロタwwwってスレを立てるところでした。ここまでに諭吉2人逃亡、野口7人逃亡。ひょうたんバズーカという初期ゲーム決定抽選によって獲得した60Gを賭けて

DSC_1049
勝負せずに60Gのままスタートも選択可能です

当然、倍プッシュ

DSC_1050
たいした上乗せもなく終了

わかってた。
でも、最深部の恩恵でまだAT×2、CZ×2があるので、それに賭けるのが大和撫子です。もちろん、初期G数は全て勝負で逆転狙い。勝負ってのはひりつかなきゃ(ry


上乗せ勝負失敗により→2回ともAT30

まだ2回CZが残っているので、なでしこジャパンの様に諦めずに~

DSC_1058
1回目のCZ成功キタコレ


そして上乗せ勝負失敗→AT30

なにこのループ。ラストのCZの前に自らのπをもんでおく。π遊記だから。そして最後のCZ……



おっp失敗\(^o^)/オワタ

ということで、初打ち補正もなくお財布がしぼんだという結果に終わりました。胸もしぼんだ気がするのは気のせいかなー(もともとそんなにないけど)

本日も閲覧いただきありがとうございました☆彡
 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ大きさにこだわらない人はポチをお願いします♪
-----sponsored link-----