本日はしっかり見に回っていた函館記念の結果はこちらです。

 
結果の詳細は JRA

内枠で前目に付けた馬フェスティバルという結果でした。一番人気に推されていたエアソミュールはデムーロ騎手は「3、4コーナーでスペースがなかった」ことが敗因とコメントしています。

来週は夏競馬名物『アイビスサマーダッシュ』があるので楽しみです。アイビスは夏の新潟競馬場で行われる千直競馬、千メートルの直線を真っ直ぐダッシュする爽快なレースなんですよ。参考までに去年のレースを貼りましょう。


現地で見たら、すごい迫力なんでしょうね。好きな形式のレースなので、今からwktkしてます。このレースを的中したら、とっても気持ち良さそうじゃないですか?なるべく絞りやすいメンバーが出走してくれる様に願うばかりです。
にほんブログ村 競馬ブログへ人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします♪
-----sponsored link-----