ちょっと前の話しなんですけど、ゴッドイーターを打っていたんですよ。500枚くらいで連荘が終わりまして流して帰ろうと思ったんですけど、その前に化粧室に行きました。席に戻ってクレジットを落として帰ろうとすると、トントンと軽く肩を叩かれたんです。何だろうと見上げると、知らない男の人が立っていました。えっ?な、何?

はっ?まさかこれはNA☆N☆PA?

ホールでナンパとか都市伝説かと思ってました。夏前にまさかのモテ季到来?ナンパがきっかけで付き合うというのも、う~ん……。もう出会いに運命やロマンを求める年でもないからありなのかな? 思い切って声をかけてきてくれたのだから、まずは笑顔で応えよう。 笑顔が第一印象♪『魔女の宅急便』の映画でもそんなセリフがあったっけ。頑張って男性がグッとくる仕草の『奥義上目遣い』でアピールしよう。頑張りすぎて白目にならない様に気をつけなくちゃ

この間約2秒くらい。

男性「あ、あの……そっ」

私「ひゃ、ひゃい?(裏返ってました)」



男性「そこ、俺の席なんすけど……」 

本日も閲覧いただきありがとうございました☆彡
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へナンパ経験がある人はポチお願いします♪
-----sponsored link-----