昨日は7月7日ということでスロッターの皆さんは朝から盛り上がり、織姫と彦星も朝から盛り上がり

私は朝から貧血で盛り上がってました(血圧的には下がってる?

異性の方はあまりピンとこないかもしれませんが、貧血って結構辛いんですよ。ちょっとフラフラするだけでしょ?みたいなイメージかもしれませんが、呼吸も浅くなるし嘔吐感もありますし、手足に力が入らなくなって本当に立っていられません。ひどい時は意識を失うくらいらしいです。異性の読者の皆様にわかりやすく伝えるなら、う~ん、そう!!野球でキャッチャーの大事な所ににボールが当たった時のイメージかな?なので貧血を起こした人がいたら優しく接してしてあげて欲しいと思います。

若い時には病気になると気になってる人がお見舞いに来てくれて

~以下妄想~

お見舞い太郎「体調どう?調子が悪かったら、いつでも言ってよ」

くま子「ありがとう♪お見舞い太郎君が来てくれるなら……また貧血になってもいいかなぁ(小声)」

お見舞い太郎「えっ?何か言った?」←主人公スキル鈍感発動

くま子「な、何でもないよっ///」

~妄想終了~

みたいなのを何パターンもイメトレしてたんですがね、現実は冷たいフローリングの上で数分間意識が飛んでましたね。当然、お姫様抱っこをしてくれる人も現れず、呪怨のカヨコ?みたいに這いずりながらベッドにたどり着きました。

それはさておき、上半期シリーズラストいきましょう。上半期ZAN☆NEN台はこちら!!!!!!

DSC_0259
これ12回連続レジなんですよ……

間違えました、この台ではなくて真のZAN☆NEN台はこちら!!!!!!

DSC_0583
アラジンA2 詳細は サミーの公式へ

他にも色々候補はありましたが、私が打ったことがある台ということでアラジンA2に決定しました。(打っていたら恐らく パイ遊記)一世風靡した4号機バージョンを知ってるぶん、やってしまった感がね……。言いたいことは色々ありますが、メーカーからのクレームが怖いので貧血で弱っているので代わりに優良台大賞の金太郎さんから一言、この台についての批評を頂いて本日の日記を締めましょう。

DSC_0848
なめんじゃねえぞぉ!!
本日も閲覧いただきありがとうございました♪
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ貧血回避のポチをお願いします☆彡
-----sponsored link-----