アニメ修羅の刻が意外に面白くてハマってます。全部見終わったらパチスロのほうも、もっと楽しめるはず♪そんな修羅の刻ですが
DSC_0898

着々と撤去やシマ閉鎖が進んでるらしいです(顔面蒼白

ちょ、早すぎですってば!!何で私の気に入るものばっかり、こんなことに……。その昔、週刊少年ジャンプでも、私の気に入った漫画は打ち切りになることが多かった気がします。
しかし、そんなこともあろうかと密かに?修羅を優先で打ってきた私から皆さんに、修羅を打つ時に気をつけることを伝授したいと思います。

修羅の注意その1
リセットに注意


修羅を残している店は、修羅が甘いことも分かっていると思います。普段はリセットしてこない店も、修羅だけはリセットを頻繁にしてくるかもしれません。それに気づかず(内部依存でゾロ目で前兆ありなしで判別可なはず)、うっかりリセットに引っ掛かり最深部に連行されてSBBを引いて上乗せゼロにでもなったら目も当てられません。
え?私のことであはりませんよ。

修羅の注意その2
バトル中は落ち着いて消化すること

DSC_0879

バトルは色々とチャンスへの入り口ですから落ち着きましょう。上の写メは武闘の刻中に、左にチェリーが止まってぴゃーとなった時のものです。この様な時にエキサイトして持っていたジュースを落として、着用していたお気に入りの洋服にこぼすと大変ですからね。
いや、だから、私のことじゃないですってば。

修羅の注意その3
お金をコインサンドに入れたまま席を離れないこと


修羅を確保できたことだけでウキウキしてしまい、お金を入れたのを忘れてお花を摘みに行き、カードを入れっぱなしだったのを思い出して、席に戻った時にカードが盗まれていたら最悪です。そんな自身に陸奥圓明流奥義をかけてしまいたくなるような後悔は、みなさんにはして欲しくありません。
え?わわわ、私のことじゃないですよ?

私が経験した以上のことをしっかり守って、たくさんの人に陸奥圓明流を楽しんでもらえたら幸いです。

昇龍乱舞を引けば取り返せるかな 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ撤去前に修羅を打ちたくなったらポチお願いします♪
-----sponsored link-----