春先に訪れた鬼の城の聖地である『吉備津神社』に、どうして温羅伝説の詳しい説明書きがないのか不思議で仕方がなかったんです。

よく見たら 吉備津神社の公式サイトに掲載されてましたorz

ぜひ、見ていただきたいです。紙芝居みたいにできてて、本当によくできてるんですよ。萌え絵だったらもっと良かったのに

それはさておき、リンクのご案内をさせていただきます。相互リンク・RSSしていただき、本当にありがとうございます♪今回、承認してくださったブログはこちらです。パチパチパチ~♪

『楽しいパチスロ』

管理人である『ワタルさん』ならではの鋭い考察や、ユーモア溢れる文章を織り交ぜながらの稼動日記をアップしてくださっています。その素晴らしい考察を参考にした読者の方は多いかもしれませんね。もちろん、私もその1人です。
特に鬼の城の考察ではお世話になりました。ワタルさんの影響により鬼の城に魅了され、最後には 鬼の城の聖地巡りをするほどでした。

楽しいパチスロを目指す方は、ぜひワタルさんのブログを訪問しましょう!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
修羅の力が欲しい人はポチお願いします♪


-----sponsored link-----