ユニコーンSか函館SSを予想していたのですが、1番人気が絡んでしまうとどうしても配当が低いんです。かといって、バローズとコパノを切るわけにもいかず困りました……。他に良さそうなレースは、ん???

米子S

メンバーを見たら、こっちも十分面白そうじゃないですか♪なかなかのメンバーが揃っています。
でも、逃げ馬不在の上、どの馬も軸としては信頼できそうもないので今週もケンが無難かな。頭数も少ないのにもったいないk

( ゚Д゚)出走馬10頭?

これはもしや荒れるのを狙ってBOX買いしろとのフラグかな?と思ったら、阪神5Rのメイクデビューは9頭。これは困りました。どっちが荒れるのかが問題ですね。迷っていますが、どちらか購入したいと思います。

たぶん、どっちも順当な結果になるんじゃないかな
にほんブログ村 競馬ブログへ人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡
-----sponsored link-----