3歳馬のレースはケンが良いと言いましたが

『スマン、ありゃウソだった』(ジョジョは第二部が至高なのです)

久しぶりに競馬の夢を見まして、勝利騎手のインタビューを受けていたのは


柴田騎手

これは買うしかないなと。まあ、それは冗談なのですが、競馬の祭典なので少しだけ買おうかなと思います。
では、ダービーの予想をサクっといきましょう。

◎ドゥラメンテ
外枠で馬場が前残りのようだと若干パフォーマンスが落ちるとは思いますけれど、それを補う能力があります……よね?

○サトノクラウン
無敗で弥生賞を勝利した馬は皐月賞、ダービーのどちらかを勝ってたはず。前走不利がーなので、気持ち前目につけてくれたら面白い存在。

▲ ミュゼスルタン
スプリングは骨折明け、NHKは叩き。本番はダービー……だったらいいな。叩き3走目で伸びしろあり。

馬券を買うなら、いつも通り馬連、ヘッジでワイド。ロマンを求めてサトノクラウンの単勝一点も考えてます。
それでは本日最高のダービー、人馬無事なレースを願って☆彡 

  にほんブログ村 競馬ブログへ馬券を購入したらポチ♪
-----sponsored link-----