散々ニュースでも流れて、スポーツ新聞の一面になった昨日のヴィクトリアマイルの結果をご覧ください。



3連単が2000万を超え、ワイドでも8万を超える大波乱のレースとなりました。私の購入した馬券はこちら。

IMG_20150518_201313
ストレイトガールの単勝的中

今回はちゃんと画像を撮影しました。
最終的にパンドラを切って、ガールからヌーヴォ、ブリリアントへの馬連。保険でワイド、ガールの単勝を購入。

競馬歴が長くない私でも直線を向いた瞬間には、馬券/(^o^)\オワタと思いました。あれだけセーフティリードを取られてましたから。本当によく差し切ったと思います。他の馬も伸びてはいましたが、あの展開だと厳しかったですね。それを作り出したミナレットは、まさに大健闘したと言っても良いでしょう。

春天に引き続き本線がかすりもしておりませんので、次回はそちらで的中できるように精進したいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへオークスを買う方はポチ♪
-----sponsored link-----