先日ふらっとホールを覗いたら、印籠メーターが溜まっている黄門ちゃまを発見しまして打つことにしました。期待はしてなかったんですけど4kほど投資したところで、あっさり解除。裏挑戦をするブロガーさんを見かけることが多かったので、もちろん私もそのビッグウェーブに乗るしかない!!そう思ってPUSHボタンを長押して裏モードに切り替えy



表バランス選択されてた(´;ω;`)


※MAXBETを長押しで切り替えなので注意しましょう。

それはさておきまして、8回目となるリンクを 『メタボ教授のパチスロ研究室』様より承認していただきましたー!!パチパチパチ~♪(拍手)。本当にありがとうございます♪
管理人のメタボ教授様がパチスロ日記、パチンコ・パチスロ業界のニュースを教授らしいユーモア溢れるセンスにて、日々アップなさっています。また競馬の予想もなさっており、詳しく鋭い予想を競馬開催の週末に公開してくださっています。

教授のユーモア溢れる記事に興味を持った方、競馬の予想を参考にしたい方はぜひ訪問しましょうね☆

みんなでヴィクトリアマイルを的中させましょうヾ(@^▽^@)ノ


-----sponsored link-----