くま子・ブリタニアが命じる!!この裏挑戦は成功し、ここから3,000枚。いや、5,000枚オーバーだ!!

DSC_0762
私のギアスが効かないだと……。

というわけでGWちょっと前から『コードギアス』というアニメを見ています。 ぽのさん モげをさん共におススメとあれば見るしかないっ。
前フリはこのアニメの主人公が絶対服従の力である『ギアス』を使ったところを真似したけど、ダメだったということですね、えへへ(ダメなのは私の頭の中身です

それはさておき、久しぶりに沖ドキを打ってたんです。隣の隣くらいから1G連の歌が聞こえまして、あのサビの部分が流れてきました。

オトコはー♪いらないー♪ 

こう聞こえますよね?つまり、カナちゃんは私とガールズラブに落ちて、夜のドキドキモードに突入しちゃえってこと?きゃあああ、あれ?遅れた。お決まりの2連チェリーテンパイ、右リール何も揃わず。遅れてチェリーとかわけがわからないよ。ハイワロ、レバーおn


ぶしゅうううううって音がしてが消灯してフリーズ。
DSC_0345
推奨BGM ロッキーのテーマ

とりあえず最初のボーナスが終了したところで、ロッキーのイメージでホールを1週。心の中でカナドリアーンと絶叫!!そしてレバーON!!!!!!









( ゚д゚)
3RKO…………




( ゚д゚ )

3連って書きましたけど、最初のボーナスと2回目のボーナスは最低保障みたいなものじゃないですか。つまり、これは単発と表現してもよろしいでしょうのか?
ぜひ、この3回目のボーナスも引かずに終わってしまった。最低保障のみで終わったという方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄に記入していただきたいと存じます。

本日は私がその時、どんな顏をしていたか丁度いい例えの写真をアップして終わりにしたいと思います。ご清聴ありがとうございました。

 DSC_0754
こんな顔です
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ90%ループを単発終了したことある人はポチ!!
-----sponsored link-----