で、でた~w
的中した馬券撮ってなくて信じてもらえなヤツ~www


私です(´・ω・`)

スマホからPATでの購入に手間取って、画像を残してませんでした。せっかく汚名返上できるチャンスだったのに、むしろ疑われて汚名挽回になりそうで困惑なう。予想にちょっと書いてあった様に、シップの単勝が的中しました。
でも、厚く購入していたわけではないので、さほどプラスにはなってません。ローソンの街カフェのプリペイドカードを購入して終わりくらいのプラスです。あの質で150円はお買い得ですよ♪

それはさておき、春の天皇賞の思い出。予想と記事が前後してしまったのは寝落ちしたせいです(構想がまとまらなかったからです)。あっ、また本音と建前が逆に。

ビギナーズラックか、初めて一人で購入した馬券が的中した2008年のフェブラリーS。
 
ブルーコンコルド軸の馬券。1枠のフジノも好きな馬でした。

これで調子に乗りまして、各厩舎がメイチで仕上げてくるGIを狙おう作戦を展開することに。3歳のクラシックは当然のごとく的中せず、あっという間に春の天皇賞が近づいてきました。登録馬をチェックしていた時に、『トウショウナイト』という馬が気になって注目していました。

ところが、ナイトは天皇賞WEEKに粉砕骨折を発症し、予後不良と診断され安楽死の処置が取られてしまったのです。
恥ずかしながら当時の私は予後不良という言葉を、その時初めて聞きました。そして、その意味を調べて記事を読んで号泣ですよ。
SNKが制作したスロット『スカイラブ2』のEDを見て、ホールで泣いてしまうくらいの私にはとてもきつかったですね。
競馬を見るのを辞めようかなとも考えたのですけど、ギャンブルの手段というだけでなく競馬が競技としても好きになってきた時期でもあったので、いちファンとして見続けることにしました。

それが私にとっての春の天皇賞の思い出です。万馬券を取ったとか大負けしたとかの話しを期待してた方がいたら、肩すかし話しで申し訳。

ナイトの主戦騎手だった武士沢騎手が、現役中にGIを取れますように☆彡

見返して読むと劇場版ドラえもんのジャイアンくらいキレイな感じが( *´艸`) 
ナイト、騎士つながりでベルセルクの赤ベッチー狙いの写メをアップして本日の日記を締めたいと思います。 

DSC_0777 (1)
こっちのナイトはいつ頑張ってくれるのかな?
にほんブログ村 競馬ブログへ春天取った人も取れなかった人もポチ♪
-----sponsored link-----