で、でた~w3歳馬は若くて予想しにくいから、古馬重賞を狙う(キリッ)とかいって、結局的中しなヤツ~www

私 で す(´・ω・`)

誰も待っていないと思いますが、一応お待たせしましたと言ってみます。それでは本日より『鬼の城・聖地巡り編』に突入しましょうね。

鬼の城の聖地である『吉備津神社』を訪れました。

DSC_0700
修羅の力がみなぎるぜー!!!!!!

という勢いでwktkしながら本堂への階段を登りました。

DSC_0703
 ぬこ「頭が春になってる輩が来たにゃ~」

本堂も撮ってアップしようかと考えたのですが、やはり実際に行って見ていただきたいのでお約束の割愛。気になる方はホームページでチェックしましょう。神社に来たらお約束のおみくじを引くと

DSC_0702
同性、近親の交愛は人生破滅の運命に転落します

BL,GL禁止ですか。修羅の力すごすぎですよ、私の性癖をまるっとお見通し。おみくじの跡はホームページで見た『鬼の城』を発見するために、神社の中を散策しまして

DSC_0701 (1)
やだ、地平線が見えそう……。実際はそんなに距離はないです。

歩いても歩いても、鬼の城が見当たりません。特に立札とかもないし、おかしいと思って巫女さんに尋ねることにしました。

私「お尋ねしたいのですがホームページに乗っていた鬼の城はここにはないのでしょうか?」

巫女「(明らかに不審者を見るような目で)、鬼の城……?あぁ、きのじょう(鬼ノ城)ですか。」

私「そ、そう、鬼ノ城(こう書くらしいです)です///

巫女さんの言うことには鬼ノ城は神社から車で30分ということなので、スマホで場所を調べてカーナビに入力して移動しました。どんどん山が近くなって、景色は田んぼだらけになって、車がすれ違えない川沿いを通り、ついに到着しました―

鬼ノ城霊園に( ゚д゚)

えぇ?霊園ってお墓ですよ。ちょっと車で登れそうな坂道があったので、霊園の上のほうまで行ってみましたが、お墓しかないんです。カーナビの入力をミスったかなと思って、もう1度調べて入力し直すと目的地まであと2キロの表示が出ました。ナビが古いからかなぁと思いながら、再度運転していくとさらに田舎道になって不安倍増。

DSC_0706
周りを見てもこんな風景。すごいところに来ちゃったかも……。

ちょっと後悔しながらも進んでいくと

DSC_0705
これです、これを待ってた!!

もうすぐで到着という嬉しさもあったんですけど、ひとつ気になることがありました。ここに向かってくるまでに、山の上にポツンと建物があったんですよね……。

という絶大なフラグを立ててたところで次回に続きます。次回予告の写真を貼っておきますね。

DSC_0710
『お供させてください』
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
鬼ノ城に行ってみたくなった人はポチしましょう
-----sponsored link-----