で、でた~wコインパーキングの注意書きをよく読まないで過剰に料金取られ奴~www

私 で す(マイナス13.8k)

お待たせしました。本日はパチスロブログらしく、北陸での稼働をダイジェストをご覧いただきたいと思います。
記念すべき初打ちは大嫌いなこの台からでした。

DSC_0614
しかし、ラストでリプを引いて解除からの~

2連終了。はい、次ー!!久々に鉄拳も打ちました。私が選ぶ2014年優秀台というのもあって楽しk

DSC_0619
楽しかったです……

はい、次ー!!そう、久しぶりに金太郎も打てて珍しい目を出しました、それがこちら!!

DSC_0618
青7に昇格ですよー、ふふふ♪

金チャンはなしでしたけど。この他にも打ちましたけど、どれも似たような結果でした。残り2セットのガンダムも打ちましたが何事もなく終了。

私が実践した地域は換金率が等価でなく、ART機の客付きが悪く(ほとんどの店舗で)、天井狙い中心だと厳しい地域でした。その代わりにハナシリーズには、それなりの設定が入ってそうな印象がありましたね。ということで、しっかり光らせてきましたよ。

ジャグラーを(ハナはツモれませんでしたorz
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ポチるとペカるかもしれませんよ
-----sponsored link-----