東日本はすでにサクラがマン開です。
DSC_0605

一部分だけ変えると何だかエロt、わー!!前フリが浮かばないと言って安易に下ネタとか良くないですよね。そう、これは春のせいです。 ちょっと頭を冷やして煩悩を捨てよう。ということで北陸に行ってきまーす。

DSC_0610
汚い雪の写真で申し訳。

ふわー!!雪だー!!寒いのは大嫌いですが、雪を見るのは大好きです。誰か私の冷えた左手を右ポケットにお誘いしてくれる方が現れないかなー、デュフフ。高速道路もキラキラしてて所々凍ってるのk

私ノーマルタイヤなんですけど

煩悩と一緒に命も捨てるところでした。関東が春でも北陸はまだまだ冬なんですね。春先に東北・北陸に出かける方は、天候・道路状況をしっかりチェックしましょう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
煩悩を捨てたい方はポチしましょうね
-----sponsored link-----