で、でた~www競馬場を訪れたテンション高すぎて当たりもしない馬券買ヤツ~www
DSC_0602
  私 で す


旅打ちどころ観光サイトになって迷走してることはさておき、数少ない友人が東京競馬場に連れて行ってくださいました。さすが天下のJRA様の競馬場、広い、キレイの一言。正門から入って左のほうに歩いていくと歴代優駿馬の記念碑がございます。
DSC_0597
ふえぇ、フンがついてるよぉ

本格的に競馬を見るようになったのが、このディープスカイがダービーを勝った年なのでよく覚えてます。このディープスカイの勝ち方が漫画の様に最高に格好良かったんですよ。ぜひ、動画で確認しましょう。
そのままさらに左のほう行くと博物館やら、家族連れが遊べるアスレチックなどがありまして割愛
博物館は色々あって、まとめ切れないんですよ。一言書くなら擬似レース体験の乗馬で、お股がすごく痛かったです。本当に乗馬したらもっと痛いのかな……。

そんなこんなで、13時過ぎくらいになりまして楽しみにしていたお昼の時間。これです、これを待ってました。東京競馬場名物キジ焼き重を食べに、いざ5階にあるレストラン街へレッツラゴー♪

DSC_0601

テンション逆Vモンキー。友人曰く「東京開催じゃないからかも……」。連れて来てもらって、さらに気を使わせてしまってごめんよぉ。
でも、スマホで調べ直すとパドック近くで牛すじ丼っていうのとGI焼き(今川焼き)みたいのがあるので、そっちにすることにしました。東京競馬場でしか食べられないものを食べる幸せ、その写真がこちら!!!!!!

DSC_0604
まーた閉店とか……

テンション逆Vモンキー再び。どうしてこうもタイミング悪いのか……。やはり開催日じゃないとだめっぽいですね。馬券も外して良い事なしの良いとこなしでしたが、念願の競馬場に行けたので良しとしましょう。
それではターフの写真を貼って本日の日記を終了したいと思います。今年も素晴らしいレースが行われますように。
DSC_0603
一緒に同行してくれた友人に、この場でお礼を伝えたいと思います。本当にありがとう。あと、本屋で私が探していてくれたものを見つけて、取ってくれてありがとう。

ごめん、あれBL本なんだ……

にほんブログ村 競馬ブログへ
だめだコイツ……と思った方はポチお願いします
-----sponsored link-----