DSC_0441

で、でた~www天王山引いてボーナス0回で終わヤツ~wwwww

私 で す(白 目

ありのままに起こったことを話すぜ。オーシャンSの開催が日曜だと思っていたら(略。そんなわけで、今週は競馬の予想はお休みして、新台ベルセルクを打った感想を報告したいと思います。
ピンク髪の巨乳自慢娘戦コレ2も打ちたいのですが、なかなかタイミング良く空かないですね。

初打ちのベルセルクは512G~でちょっと遠かったんですけど、ブログのネタになると思えば無問題。CZのベベリット?は黄色。6k使ったところで、自力CZに突入。小冊子50%でARTに当選とか書いてありましたが、期待せずに回してたらバーサーカーボーナス当選しました。7が揃いまくるらしいので、初打ち補正キタと思っていると

7×2回。さらに上のバーサーカーなんちゃら引かないとダメらしいです。つまり、40GのART×2個だったようです。ちょっと上乗せしたりして結果は
DSC_0544

ぶっちゃけARTのシステムがいまいち良くわからず、原作もほとんど読んでないので楽しめませんでした。終了画面も天国示唆っぽくなさそうだったし、ベベリットも緑色だったので、即ヤメしてファフナーのゾーン狙いに切り替えました。

後任者、即ART当選(゚∀゚)

解析が出てないうちに即ヤメは危険を伴うかもしれない。これを皆様に伝えられたら幸いです。もちろんファフナーはかすりもしませんでした。

 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
反面教師になった方はポチお願いします
-----sponsored link-----