どの百合コミックを購入するか真剣に吟味していたら、夜更かししちゃって眠い眠い(阪急杯の反省点を考えていたら夜更かししてしまいました)
…………、寝不足により本音がダダ漏れになった気がしないでもないですが、阪急杯の反省会を始めたいと思います。



前日にチェックした馬で掲示板に乗ったのが一頭という、まさに逆神と呼ぶにふさわしい結果になりました。ダノンシャークが掲示板に入らなかったら、ある意味パーフェクトな予想でしたね。

◎ダノンシャーク
阪神コースが合わないのかもですね。昨年もさっぱりでしたし、馬場も良くなかったようです。

○コパノリチャード
休み明けのぶんと、通ったとコースが悪かったのかなと。高松宮での巻き返しに期待ですね。

▲オリービン
このメンバーだとまだまだ厳しかったかなと。

馬券のほうは散々悩んで購入しませんでした。悩みすぎて、それは厳しすぎるでしょうという馬券を狙うところでした。書くのは正直恥ずかしいですが、反面教師としては書かないわけにはいきません。

馬単BOX ダノン コパノ オリービン ニホンピロ(前残りに期待) プリム(雨はフレンチという安易な発想)

今見直して自分でも軽く引いてます。雨を考慮したとしても、さすがにこれは厳しい……。購入していたらブログ的には成功だったとは思いますが。この馬券を本気で購入しようとしていた自分に飛び蹴りしたいです
生徒の皆さんは、ぜひこの醜態を反面教師にしましょう。それでは、本日の授業を終わりにしたいと思います。

反面教師になると思った方はポチをお願いします
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
-----sponsored link-----