今日は授業の前に、みなさんに伝えたいことがあります。
ここに来てくれている男子生徒の皆さんは、漫画喫茶でセルフバーニングをしないと信じています。
先生の友達が漫画喫茶のブースに入ったら、備え付けのティッシュの裏側に臭いティッシュがあって
非常に不快な思いをしたそうです。

前回の日記でセルバネタを振って、自身に降りかかるとかあるわけがないです。あくまで、友人の体験談ですからね。

それはさておき、沖ドキの話しです。カナちゃんはとんでもないもを盗んでいきました。私の諭k(略

生徒の皆さん、沖ドキを打つ時資金を多めに持っていきましょう。
ということで、沖ドキの写真をアップして本日の授業を終わりにしたいと思います。

初めてスイカ外れてボーナス、やったー。からの天国単発。
DSC_0480 (1)

 
-----sponsored link-----