今週の競馬はケンしていた反面教師のくま子です。
競馬は的中させるのが本当に難しいので、かなり慎重にレースを選ぶようにしています。

でも外すのが反面教師クオリティ

それはさておき、モグモグ初打ちしてきました。感想は、一言、たった一言に尽きます。

(,,#゚Д゚)色気が足りなさすぎぃ!!!!

生徒の皆さん、このモグラでセルフバーニn、ゴホンッゴホン……。

モグラで萌えられるかどうかは別として、バトルシステムは面白そう。
去年の今頃はスゴスロにはまっていたので、案外スルメ台になるかもしれません。

ということで、モグモグ初打ちの写真を貼って、本日の授業を終わりにしたいと思います。

風林火山の意味通り。疾きこと風の如くARTが終了
DSC_0475


-----sponsored link-----