本日よりパチスロと競馬の反面教師になりました、くま子と申します。

初めての授業はごみやじきた道中記。ボーナスを1回挟んで約700Gほどの台があったんです。
だいだい1150Gくらいまでには解除することが多いので打ち始めました。
15kくらい使うかなと予想―

1300Gくらいまで引っ張られて当選(゚д゚)チッ

周期抽選の台は調子良くG数が短縮されていないと、この様なケースに遭遇することがあります。周期抽選の台には気をつけましょう。

写真を撮りたかったのですがむかついて集中していたので忘れてしまいました。
お詫びにヨシテル様のサービスカットをうpして、初めての授業を終えたいと思います。

DSC_0249
本日の日記が生徒の皆様のお役に立てれば幸いです。

-----sponsored link-----