~相互RSS~

反面教師と…ベルセルク

DSC_0441

で、でた~www天王山引いてボーナス0回で終わヤツ~wwwww

私 で す(白 目

ありのままに起こったことを話すぜ。オーシャンSの開催が日曜だと思っていたら(略。そんなわけで、今週は競馬の予想はお休みして、新台ベルセルクを打った感想を報告したいと思います。
ピンク髪の巨乳自慢娘戦コレ2も打ちたいのですが、なかなかタイミング良く空かないですね。

初打ちのベルセルクは512G~でちょっと遠かったんですけど、ブログのネタになると思えば無問題。CZのベベリット?は黄色。6k使ったところで、自力CZに突入。小冊子50%でARTに当選とか書いてありましたが、期待せずに回してたらバーサーカーボーナス当選しました。7が揃いまくるらしいので、初打ち補正キタと思っていると

7×2回。さらに上のバーサーカーなんちゃら引かないとダメらしいです。つまり、40GのART×2個だったようです。ちょっと上乗せしたりして結果は
DSC_0544

ぶっちゃけARTのシステムがいまいち良くわからず、原作もほとんど読んでないので楽しめませんでした。終了画面も天国示唆っぽくなさそうだったし、ベベリットも緑色だったので、即ヤメしてファフナーのゾーン狙いに切り替えました。

後任者、即ART当選(゚∀゚)

解析が出てないうちに即ヤメは危険を伴うかもしれない。これを皆様に伝えられたら幸いです。もちろんファフナーはかすりもしませんでした。

 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
反面教師になった方はポチお願いします
-----sponsored link-----

反面教師と…ループストックとビン娘

サブタイのところに『…』を入れるようになったのは、アニメ『あしたのジョー2』のオマージュです。リアルタイムで見ていたわけじゃないですよ。

私が高校生の時に友人が、某店でアルバイトを始めたんですよ。そこの店長が新しく入ってきたバイトにはジョーのビデオを貸し出し、感想を聞くというのがその店のお決まりだったのです。
最初は友人に付き合って、なんとなーく見ていたのですがストーリーやキャラクター、声、演出に魅了されてすっかり虜になってしまいました。
そんなことがありまして、ジョーが大好きです。パチスロ台は酷評されてましたが、原作の雰囲気をしっかり表現しようとしていた姿勢は私は気に入ってました。

それはさておき、本日はハーデスのループストックについて語りたいと思います。

先日、先日眼科の検診の帰りに打ちに行きましたら、当日875Gはまりのハーデスがあったので着席しました。これが見事に?天井に到達しまして、そこからなんと―

DSC_0491

これです。案の定、何事もなく終了して1G目には貧弱目が降臨しました。天井一直線でどっと疲れたので、ループストックの確認の前にお花を摘みに行ったんですよ。
そして戻ってくる時に座りっぱなしで足もだるかったので、他のシマを通るように散歩してハーデスのシマに戻ろうとしたら視線を感じたんです。するとそこには―


DSC_0538
当日643Gハマリのビン娘登場

ビン娘「ジー(熱い視線を送る音)」

私「打ちたいっ……。でも、ループストックの可能性があるから確認してからでも、いや間に合わない。これを逃すとビン娘で萌え萌えするチャンスがっ……。」

ビン娘「ウルウル(上目遣いの眼差し)」

私「ファー!!!!!!可愛いすぎるよ、ビン娘。でも、ループストックが……。天井からでもろくに当たらないループストック……。萌え?ストック?ビン娘に踏まれたい……」

という脳内会議を3秒以内で終わらせた結論は

私「ハーデスのシマではループストックの確認が俺を待ってる、だから行かなきゃな……(CV・あおい輝彦)」、とジョーの様に彼女に伝えて去りました。

そ し て ハ ー デ ス 即 ヤ メ

ファーは引けなかったけど、ちょっとだけ連荘して色々演出が見られたー♪ビン娘可愛いよビン娘、萌え≧期待値www
帰り際に即ヤメハーデスをチラ見したら、残りのART数が500Gくらいになってたのは見間違いですよね。だって、眼科の検診で異常ありませんでしたから。

ということで、生徒の皆さんはしっかりと期待値≧萌えということを覚えてほしいと思います。私は萌え≧期待値を貫きます。

期待値≧萌えの人はポチをお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ