~相互RSS~

反面教師と・・・旅打ち

旅打ちで困るのは、よく眠れないこと。タオルケットが肌に一番近い所にないとダメな軟弱者です。

というわけで?、私用でお出掛けの帰りに旅打ちしたいと思います。この時期寒くて嫌なんですけど、せっかくだし。

リンクやRSSして仲良くなったブロガーさんがいたら、~さんとお会いしましたとかできるのにぃぃぃ。

旅打ちの前には交流を深めておきましょう!!
DSC_0560
パーキングの壁画で現地でない手抜き写メ(さいてー
-----sponsored link-----

反面教師と…サラ金のストーリーとキャラの考察

昨夜お風呂から上がって、RSSの貼り方を調べてるのに夢中になってたら風邪気味になりました。風邪気味になるくらい調べたわりには
DSC_0551
 使いまわし(;´∀`)

みんなこれで貼れるんですよね?なんでわからないのか、わからないっていうスパイラル。昨夜すでに風邪にかかって思考能力が低下してたのかな。RSSは後でまた調べようと思います。
リアルでソロプレイヤーで、ネットでもソロプレイヤーだと悲しすぎるのでリンクをお願いすることから始めないとですね。

それはさておき中日新聞杯の予想をしたいと思います。今回はディサイファをちゅうしn

え?レース今日だったの?

同じ失敗を2度繰り返す反面教師クオリティ。スマホを忘れて出掛けてて、まあいいかな、レースは明日だしと思った結果がこれですよ。

もう仕方ないので『風邪気味な私が未読のサラ金のストーリーとキャラクターを考察(妄想)してみた』を始めたいと思います。
厳密に言うとですね、1巻だけはパラパラ読みはしました。1巻は島に観光へ来ていたおっさんが船から落ちたところを金太郎が救助して、そのおっさんが有名企業の役職でスカウトされてましたね。
きっと2巻では金太郎がなぜあの島で暮らすようになったかが明かされると思うんですよ。そう、こんな感じに。

~金太郎2巻のストーリー~
すごい勢力の珍走団の頭だった金太郎。清楚可憐な女性と恋に落ちる。しかも財閥のひとり娘だったため、周囲の大反対に遇い、若い二人は駆け落ちしてしまう。
離島で円満に暮らしていたが彼女には不治の病を患っており、竜太を出産すると同時に亡くなってしまう。悲しみに打ちひしがれるが立ち直り、竜太を男手ひとつで立派に育てる決意をする。 

大ざっぱな考察ですが、こんな感じじゃないかと思うんです。その後は建設業界のサクセスストーリーに発展。だから土地売買の問題とかで893が絡んでくるのかなと。

~キャラクターについて~

矢島金太郎
元珍走団ヘッド。熱血漢。必殺技は跳び蹴り。駆け落ちした娘の生き写しである女将に一目惚れする。美々から好意をもたれている。シャルダンでデュフフな様に女性には弱い一面も。

竜太
金太郎の子ども。呪怨の子どもの様にいきなり出てくる演出は、今でもビクってなります。

女将(和服の人。名前がわからないので女将と呼びます)
シャルダンのママ。 あらすじで出てきた駆け落ちした娘の生き写し。そのせいもあり、金太郎から好意を向けられる。

美々(で合ってるのかな?青7の女性)
女将の娘。 金太郎に好意を持っている。マッマに金ちゃんは渡さない。

伊郷
あしたのジョーフリーク。金太郎をボクサーにして、自分がセコンドで『立てー、立つんだ金太郎ー!!』をしたいという野望を抱いている。
だから拳揃いの確立が優遇されている。

キャラのほうもざっとではありますが、こんな感じでしょうか。 サクセスストーリーに加えて、濃い恋愛要素にアクション。なるほど、人気が出た作品なのが頷けますね。 

金太郎ファンの方々申し訳ございません(ジャンピング土下座

風邪気味の戯言とスルーしてください。それでは金太郎の写メを貼って本日はお別れしたいと思います。

DSC_0501
金太郎「うわああああああ!!!!!!」
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
駄目だコイツ……と思った方はポチをお願いします
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ