~相互RSS~

反面教師と…沖ドキフリーズと90%ループの威力

くま子・ブリタニアが命じる!!この裏挑戦は成功し、ここから3,000枚。いや、5,000枚オーバーだ!!

DSC_0762
私のギアスが効かないだと……。

というわけでGWちょっと前から『コードギアス』というアニメを見ています。 ぽのさん モげをさん共におススメとあれば見るしかないっ。
前フリはこのアニメの主人公が絶対服従の力である『ギアス』を使ったところを真似したけど、ダメだったということですね、えへへ(ダメなのは私の頭の中身です

それはさておき、久しぶりに沖ドキを打ってたんです。隣の隣くらいから1G連の歌が聞こえまして、あのサビの部分が流れてきました。

オトコはー♪いらないー♪ 

こう聞こえますよね?つまり、カナちゃんは私とガールズラブに落ちて、夜のドキドキモードに突入しちゃえってこと?きゃあああ、あれ?遅れた。お決まりの2連チェリーテンパイ、右リール何も揃わず。遅れてチェリーとかわけがわからないよ。ハイワロ、レバーおn


ぶしゅうううううって音がしてが消灯してフリーズ。
DSC_0345
推奨BGM ロッキーのテーマ

とりあえず最初のボーナスが終了したところで、ロッキーのイメージでホールを1週。心の中でカナドリアーンと絶叫!!そしてレバーON!!!!!!









( ゚д゚)
3RKO…………




( ゚д゚ )

3連って書きましたけど、最初のボーナスと2回目のボーナスは最低保障みたいなものじゃないですか。つまり、これは単発と表現してもよろしいでしょうのか?
ぜひ、この3回目のボーナスも引かずに終わってしまった。最低保障のみで終わったという方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄に記入していただきたいと存じます。

本日は私がその時、どんな顏をしていたか丁度いい例えの写真をアップして終わりにしたいと思います。ご清聴ありがとうございました。

 DSC_0754
こんな顔です
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ90%ループを単発終了したことある人はポチ!!
-----sponsored link-----

反面教師と…神々の凱旋などなど

先日、夜中にコンビニにアイスでも買おうと立ち寄ったんです。入店してアイスコーナーで悩んで、やっぱりドリンクにしようかと思って冷蔵庫に行ってみたりするうちに、あれ~?なんだか違和感。嫌な感じがするんですよ。他のお客さんは、何も気にしてない様子。わりと頻繁にくるコンビニなので、どうしたものかなーって考えて、軽く店内をもう一周してみました。いつもと何かが違うんです。
本の棚があるとこって、普通ガラスになってますよね?そこに映っている自分の姿を見てハッと気づきました―



私以外、みんなカップルだということに。

何も買わずに脱兎のごとく退店しました。恐るべしGW効果。それではGWのパチスロの様子をアップしていきます。

自分に優しい世界を作るために、ホールに潜入すると723回転の凱旋とこんにちわ。ちょっと遠いけれども何か引いたらブログのネタになるし、天井までいったらループの恩恵もあるようですし、どっちに転んでも面白そうなので着席することにしました。初打ち補正とか起きないかなーと思って打ち続けまして、淡々と打って、淡々と打って

天井到達。しかも天井が発動しない。

これはまさか、ぽのさんのブログにあった 『G-STOPでカウンターがリセット!?』。このホールのカウンターでそれはないし、打ち始めにもスランプグラフは確認済み。そんなっ、私の身にばかりこんな理不尽なことがっ……。あっては、あってはならないっ……。ちょっと嫌な汗が出て、カイジのようにぐにゃあってなりました。また、700回転近く回すの……?ゴッドフリーズどころか、まさかの自身がフリーズ



ネットで天井を調べたら1480G(現在1445G

ふへへへ……♪勘違いしてました。わからないことは、その場で調べる!!反面にしてもいいですよ(ドヤァ)。すみません、本当は泣きそうでキョドってました。
規定ゲーム数に達して、そこから天井の恩恵である高ループからの

DSC_0760
( ゚д゚)ですよねー。

そして別の日―

麻雀物語3が空いてたんですけど733Gで、『遠い、遠すぎるよ、スレッガーさん……』という状態。満席な上にこれを逃すと打つ機会もなさそうですし、ブログの(略)。というわけで、これも初打ち補正に期待して着席。
キャラでデザインも変わってて現代風になってまして、擬似遊戯の時にパンダーっって可愛い声が出まして和んでいたら

DSC_0783
( ゚д゚)最深部到達……。

そういえば麻雀物語2の初打ちも700ちょっと回ってた台で単発だったんですよ……。

そしてまた別の日―

ビン娘の589Gが空いてたので確保。天井だとファーの確立が3倍になるんですよね、楽しみだなぁ。未だにファーは一回だけで333Gで終了でしたから、今度こそは。前に天井行った時は単発でしたけど、ビン娘が可愛いから許しちゃおうk

DSC_0581
通算2度目の天井単発

といった感じでお店に取ってのGWに貢献してしまいました……。って、終わってたまるかー!!悔しかったので唯一起こった見せ場である、番長の中段チェリーの写真をアップして締めます。

DSC_0778
これ恩恵ないんですよ……。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へGWに打った人はポチ♪
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ