~相互RSS~

反面教師と…マーメイドSの思い出

競馬の予想に夢中になってハンドソープで洗顔するおちゃめ女子(笑)が運営してるブログはこちらです。

今週のエプソムカップ・マーメイドは難解すぎるので見の方向で。
それでは本日も人馬共に無事なレースをn

って、パチスロと同じで即終了では寂しいのでマーメイドSの思い出を語っていきます。では、思い出に残った2008年のマーメイドSを見ましょう。

 

このレースは雨の重馬場で大波乱の3連単が200万近い配当になったんです。そして、私はこのレース的中したんですよ。


エア馬券が(号泣

重馬場で好走した経験があるのがトーホウシャイン一頭だったため、シャインを頭で3単流しを購入を考えていました。幸い出走頭数も少なかったですし。
しかし冷静になって『そんなまさか』はないでしょと考え直し、見したところがエア馬券が的中するというオチになりました。

1%に満たない『まさか』の可能性だったかもしれませんが、思い切って勝負するのも大切なのかもしれないと身を持って学びました。そんなわけでこの時期になると、2008年のマーメイドSを思い出します。
今日の日記で伝えたかったことは

10億円BIGを買って幸せになろうよ
にほんブログ村 競馬ブログへ本日も人馬無事なレースを願って☆彡
-----sponsored link-----

反面教師が…修羅の刻の魅力を考察するようです

私が表示させてるアイコンって鬼の城のラッシュ突入時に出てくる画面なんですよ。小さくて見えにくいのですがよく見ると『ラッシュ鬼乗せ』のプレミア演出なんです。5セット以上、7が揃うんですよ。もちろん、5セットできっちり終了しました

それを踏まえて、私のブログのタイトルには競馬が入ってるのでURLは当然『keiba』にしたつもりだったんですけど……。

『keba』になってるよぉぉぉ(´・ω・`)(ブログを開設したあの日にDメールを送りたいですorz

それはさておき、 意外と稼働の良い『修羅の刻』。なぜなのか?その理由を考察したいと思います。
 メタボ教授の記事(パチスロ修羅の刻が甘すぎてシマ封鎖してる所もあるけど実際どうなの?)にある様に甘いところが魅力なのかと思い、実際に何度か打ってみました。そして意外と稼働のある理由、その魅力を異性の私が考察した結果―

DSC_0879
1対1のバトルは男のロマン

この台、意外と楽しいかもしれません。特にCZのバトルが、ちょっと鬼の城を思わせて熱い。強敵に勝利したら高ATレベルスタートにすれば、もっと良かったのに。ART中のバトル勝利だと、期待枚数700枚!?の昇龍乱舞に期待できるところ。あと、キャラデザがちょっと昭和っぽいとこも何気にポイント高いです。それと、ボーナス中の歌が渡辺美里っぽいところとか。平成生まれだから昭和っぽいのが珍しくて好きなんですぅー(棒

個人的には009と同じくらい気に入りました(また微妙なところ)。009と同じくらいなので、残念ポイントは多々あります。それ故に私以外の人が打って面白いかどうかはわかりません。
ちなみにこの台の演出で一番気に入ってるのは告白演出。

DSC_0891
わしも好いちょります…わしも好いちょりますわしも好いちょります…(C.V関俊彦

ファー!!!!!!関さんのこの声を聞くためだけに500Gからでも打ちたいくらいです。NHKで放送してた『お~い!竜馬』でも竜馬を演じてたのは、何かの偶然なのか不思議なところ。他のキャストも豪華なところも、個人的なポイントが高いです。

ということで、まとめると意外と人気のある秘密は、『バトルの作りの面白さ』、『出玉評価の甘さ』にあると思われます。
万枚突破率も高いようなので、私は積極的に狙っていきたいと思います。本日は修羅のSBIGの結果を貼って締ましょうね♪

DSC_0904
時空なし。Stress BIGってことかな。
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ修羅が打ちたくなったらポチ♪
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ