パチスロと競馬の反面教師

おすすめ春アニメ ◎アリスと蔵六 〇フレームアーム・ガールズ ▲サクラクエスト △クリエイターズ ×正解するカド

~相互RSS~

反面教師と…北陸の天候

東日本はすでにサクラがマン開です。
DSC_0605

一部分だけ変えると何だかエロt、わー!!前フリが浮かばないと言って安易に下ネタとか良くないですよね。そう、これは春のせいです。 ちょっと頭を冷やして煩悩を捨てよう。ということで北陸に行ってきまーす。

DSC_0610
汚い雪の写真で申し訳。

ふわー!!雪だー!!寒いのは大嫌いですが、雪を見るのは大好きです。誰か私の冷えた左手を右ポケットにお誘いしてくれる方が現れないかなー、デュフフ。高速道路もキラキラしてて所々凍ってるのk

私ノーマルタイヤなんですけど

煩悩と一緒に命も捨てるところでした。関東が春でも北陸はまだまだ冬なんですね。春先に東北・北陸に出かける方は、天候・道路状況をしっかりチェックしましょう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
煩悩を捨てたい方はポチしましょうね
-----sponsored link-----

反面教師と…ガンダムV作戦潜伏狙い

リンクの記事をアップしたせいか、今朝は多くのブロガーさんたちと会う夢を見ました。いわゆるオフ会ってやつですね。夢の中ですが非常に盛り上がっていました。現実のオフ会があったら、こんな感じなのかな。その最後にカラオケに行って、

陽炎~kagerou~(戦国乙女の歌)を全員で大合唱するというところで目が覚めました。

それはさておき、 リンクさせていただいているパチデータさんが行っているガンダムV作戦の潜伏狙いを私も実践してみました。某店に入店してスロットで狙えそうな台がなく、ガンダムのシマに侵入したところ

ララァ、私にも釘が見えるぞ

釘読みのできない私でも何県か回ってるとヘソ周辺だけでも、明らかに見える様になってくる不思議。データランプ、当日の客層、チェーン店の傾向から3の倍数からずれてないと確証したので打ち始めました。やはり回らないけど残り2セットだし、私だって、私だってー!!(カイファンです)

早めに当ったのはいいんですけど、3セット目の電サポ(時短?)で引き戻す→持ち球が飲まれそうになってやっと2セット目が当たる→その電サポ(時短?)中に3セット目が当たる→その電サポ(時短?)で引き戻しす→持ち球が飲まれそうになってやっと2セット目が(略)っていうのがループ。途中で追加投資する場面もあって

気づいたら4時間くらい経ってた
DSC_0594
こんな顔になりますって……

もっとわかりやすく端折って説明すると、引き戻しで当たるのに持ち球が飲まれてから2セット目が当たるというわけで時間がかかりました。必ず一回は16R引いてましたし。最後も持ち球を飲まれて、さらに私用のため2セット取りきれず終了(白目)

・本日のまとめ
パチもスロも時間に余裕を持って打ちましょう。

この日はマイナスでしたが、GL本が買えたので気分的にはプラスかな←え?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
NTになりたい人はポチお願いします
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ