~相互RSS~

反面教師と…春の天皇賞の予想

そろそろ、競馬においての反面教師っぷりを見せたいと思うので、久しぶりに春の天皇賞を予想して購入と行きたいところです。ブログを更新しながらも予想しているわけですが

難しいな、もう~(;・∀・)

ゴールドシップが軸でと思っていたら騎手が交代してました。横山騎手は突然先行したり、逃げたりするのでどう騎乗するかが全く読めません。加えて有力馬は外枠、馬場はおそらく毎年恒例の高速馬場。4コーナーでそれなりの位置にいること、あまり後ろすぎても届かないはず……。
と、色々悩んだ末に絞った結果

◎ゴールドシップ
○クリールカイザー

シップの力が抜けてる気もするのですが、信用されてないのか現在2番人気。横山騎手で一瞬不安になりましたが、慶次のセリフを借りれば「いや、だからこそ来る!!」。実績、実力を考えればの◎。ゲートの係員の皆様、今年はシップのヒップを触らないようにお願いします

カイザーのほうについては、良いポジションにつけて早めにスパートできそうで、春天を買ったマイネルキッツと同じ母の父にサッカーボーイが入っているところ。去年ホッコーを3着に入れた田辺騎手ということで○。

あと数頭入れようかな。馬連、ワイド、シップの単勝の馬券を購入予定です。
本日も人馬共に無事なレースを願って☆彡

私の馬券も無事だといいな

  にほんブログ村 競馬ブログへ逆神にしたい人はポチ!!
-----sponsored link-----

反面教師と…7回目のリンクと旅打ちであった怖い話し

本日は7回目となる相互リンク・RSSを 『スロハイ-今この機種で勝ってます』様よりしていただきました。本当にありがとうございます。
管理人である『まちゃさん』がブログのタイトルにある、今=旬の機種で勝利する立ち回り、ご自身の実践データなどをアップしてくださっています。パチスロだけでなく、為替もなさっており毎週月曜に為替レートをアップなさっています。
またパチスロに関する質問、疑問を解決する 『パチスロQZ掲示板』を運営なさっています。まちゃさんの日記から学んで、パチスロQZ掲示板を活用してレベルアップを目指しましょう!!

アイキャッチ
DSC_0258

旅打ちであった怖い話し。
旅打ちだーなんて張り切って、初日に初見のホールで車のキーを紛失したのも十分怖かったのですが、それとは別のお話です。

4月なのに寒い日が続いてるので、ネットで安く泊まれるホテルを探してたんですよ。幸いなことに空きがありまして、ダブルの部屋なのにシングルの料金で連泊できることになりました。
部屋に入ると薄暗い感じはしましたがキレイで、ダブルの部屋だから広いんです。ベッドが2つ、イスも2つ、クローゼットも2つ

( ゚д゚)え? 

ちょ、なんでクローゼットも2つ?しかも、ひとつは開かずのクローゼットなの?しかも何か打ち付けて明けられない様にしてあるし、もー。だから、フロントで満室だから部屋の変更ができないとか言われたのかと納得。仕方ないので、電気を付けっぱなしで寝ることにしました。

思い過ごしだったのか特に何もありませんでした。
ところが夜になって部屋に戻ってみると何だか違和感があるんです。 あれ?スリッパの置いてある位置が微妙に違う。ちょっと冷や汗が出そうでした。稲川淳二風にうわー、嫌だなー、怖いなーと思いながら、開かずのクローゼットを気にしない様にしてベッドのほうを確認すると―



きれいにシーツ交換されたベッドが!!

うん、なんてことはありません。清掃の人が入ったようです。机の上にメッセージカードもありました。
というか、清掃必要と意思表示するあのカード?がなかったので、清掃の方が入るとは思ってませんでした。ほんと怖いことが起きなくてよかtt

あ、BL本出しっぱだった……
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ怖い話しが好きな方はポチしましょう
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ