~相互RSS~

反面教師と…神々の凱旋などなど

先日、夜中にコンビニにアイスでも買おうと立ち寄ったんです。入店してアイスコーナーで悩んで、やっぱりドリンクにしようかと思って冷蔵庫に行ってみたりするうちに、あれ~?なんだか違和感。嫌な感じがするんですよ。他のお客さんは、何も気にしてない様子。わりと頻繁にくるコンビニなので、どうしたものかなーって考えて、軽く店内をもう一周してみました。いつもと何かが違うんです。
本の棚があるとこって、普通ガラスになってますよね?そこに映っている自分の姿を見てハッと気づきました―



私以外、みんなカップルだということに。

何も買わずに脱兎のごとく退店しました。恐るべしGW効果。それではGWのパチスロの様子をアップしていきます。

自分に優しい世界を作るために、ホールに潜入すると723回転の凱旋とこんにちわ。ちょっと遠いけれども何か引いたらブログのネタになるし、天井までいったらループの恩恵もあるようですし、どっちに転んでも面白そうなので着席することにしました。初打ち補正とか起きないかなーと思って打ち続けまして、淡々と打って、淡々と打って

天井到達。しかも天井が発動しない。

これはまさか、ぽのさんのブログにあった 『G-STOPでカウンターがリセット!?』。このホールのカウンターでそれはないし、打ち始めにもスランプグラフは確認済み。そんなっ、私の身にばかりこんな理不尽なことがっ……。あっては、あってはならないっ……。ちょっと嫌な汗が出て、カイジのようにぐにゃあってなりました。また、700回転近く回すの……?ゴッドフリーズどころか、まさかの自身がフリーズ



ネットで天井を調べたら1480G(現在1445G

ふへへへ……♪勘違いしてました。わからないことは、その場で調べる!!反面にしてもいいですよ(ドヤァ)。すみません、本当は泣きそうでキョドってました。
規定ゲーム数に達して、そこから天井の恩恵である高ループからの

DSC_0760
( ゚д゚)ですよねー。

そして別の日―

麻雀物語3が空いてたんですけど733Gで、『遠い、遠すぎるよ、スレッガーさん……』という状態。満席な上にこれを逃すと打つ機会もなさそうですし、ブログの(略)。というわけで、これも初打ち補正に期待して着席。
キャラでデザインも変わってて現代風になってまして、擬似遊戯の時にパンダーっって可愛い声が出まして和んでいたら

DSC_0783
( ゚д゚)最深部到達……。

そういえば麻雀物語2の初打ちも700ちょっと回ってた台で単発だったんですよ……。

そしてまた別の日―

ビン娘の589Gが空いてたので確保。天井だとファーの確立が3倍になるんですよね、楽しみだなぁ。未だにファーは一回だけで333Gで終了でしたから、今度こそは。前に天井行った時は単発でしたけど、ビン娘が可愛いから許しちゃおうk

DSC_0581
通算2度目の天井単発

といった感じでお店に取ってのGWに貢献してしまいました……。って、終わってたまるかー!!悔しかったので唯一起こった見せ場である、番長の中段チェリーの写真をアップして締めます。

DSC_0778
これ恩恵ないんですよ……。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へGWに打った人はポチ♪
-----sponsored link-----

反面教師と…春の天皇賞の思い出

で、でた~w
的中した馬券撮ってなくて信じてもらえなヤツ~www


私です(´・ω・`)

スマホからPATでの購入に手間取って、画像を残してませんでした。せっかく汚名返上できるチャンスだったのに、むしろ疑われて汚名挽回になりそうで困惑なう。予想にちょっと書いてあった様に、シップの単勝が的中しました。
でも、厚く購入していたわけではないので、さほどプラスにはなってません。ローソンの街カフェのプリペイドカードを購入して終わりくらいのプラスです。あの質で150円はお買い得ですよ♪

それはさておき、春の天皇賞の思い出。予想と記事が前後してしまったのは寝落ちしたせいです(構想がまとまらなかったからです)。あっ、また本音と建前が逆に。

ビギナーズラックか、初めて一人で購入した馬券が的中した2008年のフェブラリーS。
 
ブルーコンコルド軸の馬券。1枠のフジノも好きな馬でした。

これで調子に乗りまして、各厩舎がメイチで仕上げてくるGIを狙おう作戦を展開することに。3歳のクラシックは当然のごとく的中せず、あっという間に春の天皇賞が近づいてきました。登録馬をチェックしていた時に、『トウショウナイト』という馬が気になって注目していました。

ところが、ナイトは天皇賞WEEKに粉砕骨折を発症し、予後不良と診断され安楽死の処置が取られてしまったのです。
恥ずかしながら当時の私は予後不良という言葉を、その時初めて聞きました。そして、その意味を調べて記事を読んで号泣ですよ。
SNKが制作したスロット『スカイラブ2』のEDを見て、ホールで泣いてしまうくらいの私にはとてもきつかったですね。
競馬を見るのを辞めようかなとも考えたのですけど、ギャンブルの手段というだけでなく競馬が競技としても好きになってきた時期でもあったので、いちファンとして見続けることにしました。

それが私にとっての春の天皇賞の思い出です。万馬券を取ったとか大負けしたとかの話しを期待してた方がいたら、肩すかし話しで申し訳。

ナイトの主戦騎手だった武士沢騎手が、現役中にGIを取れますように☆彡

見返して読むと劇場版ドラえもんのジャイアンくらいキレイな感じが( *´艸`) 
ナイト、騎士つながりでベルセルクの赤ベッチー狙いの写メをアップして本日の日記を締めたいと思います。 

DSC_0777 (1)
こっちのナイトはいつ頑張ってくれるのかな?
にほんブログ村 競馬ブログへ春天取った人も取れなかった人もポチ♪
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ