パチスロと競馬の反面教師

おすすめ春アニメ ◎アリスと蔵六 〇フレームアーム・ガールズ ▲サクラクエスト △クリエイターズ ×正解するカド

~相互RSS~

皐月賞2017 大反省会

皐月賞も大反省会で、これで何と3週間連続の反省会。そのおかげで今夜のお夕飯は半額の冷凍食品でした。

皐月賞2017大反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

ダウンロード (20)
レコードに近いタイムの高速馬場……  

メタボ教授(メタボ教授の競馬予想)の推薦である高速馬場対応のディープ産駒の中でも、よりによって切ってしまったアルアインが1着。

ペルシアンナイトは想定内だったのでおk。

ルーラシップ産駒なのでダービーで狙おうと思ってた、ダンビュライトが3着でした。ダービーでも人気しなかったら狙いたいですね。

昨日の予想の印と実際の着順()

◎アウトライアーズ(12着)

レコードが出るほどの高速馬場では、さすがに後ろからではきつかった模様です。それでも田辺騎手なら何とかしてくれるっ……と信じてたんですけどね。メインレースまでは絶好調だったらしいのに、私が買ったせいでしょうか(´;ω;`)ウッ…

ダービーでは3着候補に推しておきます。お父さんのヴィクトワールピサも3着だったしね!!

〇ペルシアンナイト(2着)

やっぱり、デムーロ騎手はしゅごい!!(噛んだ)。ちょっと勝負所でごちゃついてましたが、イン突きでの2着。

ダービーではもっと人気しそうで、ますます買いにくくなりそう。でも、買いますよ!!

▲ファンディーナ(8着)

最初の先行争いでちょっと足を使いすぎた?のか、馬群の中が良くなかったのでしょうか。勝つ所を見たかったのですが残念です。

でも、ここで人気落としてダービーに出たら、また買ってみたいです。ただし、その時は2着付け。

△カデナ(9着)

ディープ産駒で高速馬場でしたが、後ろから行ったのと行きっぷりが悪く伸びずに9着。

レイデオロと同じくダービーのほうで狙うべきでしょうか。

×プラチナヴォイス(10着)

良いポジションを取ったのですが、おそらく高速馬場の影響で勝負所で付いていけませんでした。

皐月賞2017  購入した馬券

3連複BOX

アウトライアーズ、ペルシアンナイト、ファンディーナ、カデナ、プラチナヴォイス

馬連&ワイド

アウトライアーズ⇔ペルシアンナイト

3連複BOX作戦はこなごなにくだけちった!!

皐月賞2017 大反省会 まとめ

成長中であり混戦の3歳馬ということで、馬券を工夫してBOXにしましたが、実は予想の時点で躓いていたというオチでした。馬場も問題だと思いましたし、やっぱり3歳馬は難しいと痛感しました。

皐月賞がこの結果なので、ダービーはますます混戦になりそうです。ということは、ますます的中が遠のくっ……。今年の3歳は買うのは止めます。

くま子「厚く買わずに、薄目に手広く買います」
ダウンロード (13)
読者「反省っていう字書ける?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 
-----sponsored link-----

皐月賞2017予想

皐月賞2017の予想をしていきましょう。

もう桜が散って皐月賞。2017年もろくに的中しないまま1/3が終了です。来週GIはお休みなので、どうにか的中させたいところですね。

それはさておき、春アニメのおすすめは◎アリスと蔵六、〇フレームアームズ・ガールズ、▲サクラクエスト、△レクリエイターズ、×正解するカドの順番でおすすめです。

皐月賞2017の予想

レース展開の予想

本日は高速馬場のようでした。明日も同じ感じだと……。あれ?どの馬が逃げてもファンディーナに絶好の状況になるんじゃないでしょうか。
ということで、ある程度流れのレースで上手に加速できそうな馬を選ぶのが良さそうです。

◎アウトライアーズ

読者「ファンディーナに有利な馬場って言ったろ!!」
images (9)
くま子「本命とは言ってない!!」

叩き2戦目、父ヴィクトワールピサ、中山で人気薄の田辺騎手。中山のコーナーはこなせますし、ある程度流れてマイルに近いペースにも対応可能。ここで買わずにいつ買うの?というくらい条件が揃ってます。

だいたい、こういう時ってハズレるんですよね(´;ω;`)ウッ…

〇ペルシアンナイト

前走のアーリントンからも、高速馬場にも対応はできそうな印象。ハービンジャー産駒が中山を走らないわけでもないですしね。キタサンが長距離をこなした様に、産駒の特徴にこだわりすぎないのも大切だと思うんです。

本当はアンタレスでデムーロ騎手を買わなくて悔しかったから。

▲ファンディーナ

微妙にかかるところがありますし、先行する馬が殺到して包まれるとどうなのかなと思います。それで、逆に折り合って楽勝したら、それはそれですごいなぁと思いますけれども。

牝馬が皐月賞を勝つ所を見たいので頑張っては欲しいですね。

△カデナ

叩き2戦目でパフォーマンスを上げてくるでしょうし、高速馬場のディープ産駒なので押さえます。

×プラチナヴォイス

タマネギさんの競馬道場で予想大会で人気になりそうな注目の一頭!!

もし、ファンディーナの後ろにいたら面白いかなと。前走の様に斜行せずに走れば、もっと良い末脚が出そうなところもポイント高いですね。

皐月賞2017  馬券の購入方法

桜花賞のソウルの反省を活かして、今回はBOXで購入します。ちゃんと反省してますからねっ。ちょっと、欲張って馬連とワイドも購入します←あんまり反省してない

3連複BOX

アウトライアーズ、ペルシアンナイト、ファンディーナ、カデナ、プラチナヴォイス

馬連&ワイド

アウトライアーズ⇔ペルシアンナイト

皐月賞2017 予想 まとめ

他の有力馬については、スワーヴリチャードはゲートいまいち、大外ブン回しが不安なので切り。レイデオレはここは叩きでダービーが面白そうです。ウインブライトはマイルっぽい流れになると加速力の面でちょっと辛いかなと。

桜花賞の反省をしながら、他のブログの予想をぱk、参考にしながら予想した皐月賞はこんな感じになりました。成長中の3歳ということで、BOX作戦を久しぶりに発動してみました。

くま子「馬連、ワイドは5%上乗せなんですよ」
ダウンロード (13)

読者「そっちに突っ込み過ぎたらBOX的中でもガミるだろ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 
-----sponsored link-----
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ